今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べる美容液

皆さん、お味噌汁は毎日食べますか? お米を食べる機会が減っている昨今、お味噌汁食べる方も減っているかもしれませんね。 意外とお味噌汁作るの面倒ですよね。 お出汁をとるのがまず大変。 そんなお味噌汁ですが、毎日2食食べてるとお肌の水分量が増える実…

新たな予想家、始動

きたきたー! 某予想家とは違い、少し時間をかけて丁寧に自分の予想方法の説明して、それなりに成果あることもアピールして、ついにきましたね。 何をするのかな。 予想売りつけ? 情報売りつけ? 予想メソッド売りつけ? これで信者からお金巻き上げること…

【悲報】シルクロードS 2019年1月27日

これ獲れたレース… 何をやってるんだか(;・ω・) ラブカンプー 以前も注意馬として挙げてましたが、 今回は休み明けに加え、調教も勢いなかったので評価下げました。同型もセイウンコウセイくらいでマイペースでいけそうとは思ったけど、今の京都の馬場は逃…

【反省】TCK女王盃(大井)

荒れましたね。 JRA勢は何とかラビットランが食い下がりました。 地方はやっぱり砂が深いですね。先行したアイアンテーラーもエイシンセラードもバテバテ。 ダート1800mは本当にパワーとスタミナがないとこなせないですからね…。 何をどうしたらあの馬券とれ…

初めて恋した

つまらなそう…と思って第1話を見て、 結局昨日も“初めて恋をした日に読む話”第2話見ました(笑) 深キョンの 「私今、あの子に夢中なの…」ってトロンとした顔で抱きつきながら言うセリフ… あーー胸キュン!! なぜか男性目線になってしまうくらい胸キュン! あ…

今日の競馬(大井 TCK女王盃)

おはようございます! 本日は大井でTCK女王盃(JG3)がありますね。 上位人気馬で決まりそうですが、 牝馬戦なので馬体重と直前の気配は要チェックですね。 簡単に予想。 実績、持ちタイム、脚質のみで予想しています。 ◎ ラビットラン ○ エイシンセラード ▲ …

美人騎手ランキング

またまた顔面ランキングです! 色んな競馬場の女性騎手チェックしたのですが、 4人しか見つけられませんでした… なので第4位から。 ジャカジャカ… 古川奈穂ちゃん 誰だよ?ですよね。 まだ騎手デビューしてない騎手過程36期生の子です。順調にいけば2020年3…

競馬の格言 8

ダート1800m以上は (父)キングカメハメハ特に下級条件だと馬格もよくてパワーのあるキンカメ産駒は好走しやすいと思います。 今週の結果だと、19日(土) 京都1R ⑫オーマオ(3人気) 2着 20日(日) 中山4R ⑮ヘッドオブステート(7人気) 1着 京都10R ⑧シロニィ(6人…

週末競馬と外厩について

どうも! 突然週末にダウンして競馬ができませんでした(涙) ほんとに突然でいきなりガクガク震えだして、 そのまま高熱。最近体調崩すこと多くて困ります…。体は資本ですね。元気じゃないとお金稼ぐも何もあったもんじゃない。 AJCCも東海Sも菜の花賞も勝負…

イケメン騎手ランキング ~外国人編~

誰得なランキング第二弾! これもまた個人の好みによるランキングです。 外国人ジョッキーの顔、デムルメ、モレイラ以外あまりちゃんと見たことないというか区別がつかないので、じっくり写真見て比較して決めましたよ! では第5位ジャカジャカ… じゃん!日…

イケメン騎手ランキング

完全に好みの世界ですが…。 この記事を書くのに改めて宣材写真を見比べて、順位決めました! 第5位 ジャカジャカ… 誰が興味あるんだ?とは思いながら… 坂井瑠星くん 21歳4年目の超若手。 先日まで海外で武者修行してましたね。 まだ完成形じゃないけど、将来…

【今週の重賞】AJCCと東海S

おはようございます。 昨日は深キョンのドラマ、 「初めて恋をした日に読む話」 絶対面白くないだろう…と思いつつ観てしまった。 独身アラサーなら共感する人多いんじゃないでしょうか。 なんとなく生きてきてしまって、 仕事にもやりがい感じられず、 適齢…

【回顧】日経新春杯&京成杯

こんばんは! 時間がなくて全然更新してなかったですが、今週3日開催プラスで終われました。 途中途中、あ~これは神予想だったー! ブログ更新しておけばよかったーと後悔したり。 いかにいい予想してるかアピールしないといけないのに。 勝負したレースは3…

【予想】中山11R フェアリーS

新年1発目予想記事。 外したくない…。 想定で狙おうとしていた馬がことごとく除外され、あまり力差のないメンバーになってしまいましたね。なので前目で勝負できて折り合いつけれる仔を中心にいきたいと思います。 ◎ ホウオウカトリーヌ 距離だけが気になる…

2019年!

明けましておめでとうございます!(遅) 新年早々ダウンして寝込んでます。 すべての運気が↘↘↘↘↓↓↓↓↓ と、これでもかってくらい昨年から落ちてる気がしてならないのですが、自分を強く持って、未来を変えれるのは自分しかいない!と思って今年も頑張ります。 …