今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【今週の重賞】AJCCと東海S

おはようございます。


昨日は深キョンのドラマ、
「初めて恋をした日に読む話」
絶対面白くないだろう…と思いつつ観てしまった。
独身アラサーなら共感する人多いんじゃないでしょうか。


なんとなく生きてきてしまって、
仕事にもやりがい感じられず、
適齢期すぎたから、世間体・親のこと気にして婚活するも上手くいかず、気がつけばまともな恋愛もしてきたことなくて、感情の発散の仕方すら忘れて、キラキラした青春はもう返ってこないことに気づき、かといって夢中になれるものもなく、こんな人生でいいのかなぁ…って感じてるしくじり系女子(何これ)にモテ期が訪れるラブコメです。


私も今人生このままでいいのかなーと感じてる真っ最中です。ネガティブ人間だからこんなこと毎日感じてるのかと思ってたけどアラサーなら誰しも通る道なのでしょうか。


まぁ私は仕事・恋愛以外で夢中になれるものがあるので少し違いますが。人生このままで終わらせない!と思ってます。終わるなら死ぬほど遊んで、食べてみたいもの全部食べて、欲しいもの片っ端から買って、着たいお洋服に靴に、憧れのアクセサリーに時計にバッグ身につけて、家族と旅行に行って綺麗な景色見て美味しいもの飲んで食べて、全国の競馬場回って、地方に中央に好きなだけ競馬して、好きなパチンコ台の演出全部見るくらい打って、それから死にたいですね(笑)


それまでは死ねません。
欲の塊!
自分でも思いますが、結婚できないだろうなー。


さて今週の重賞。


想定見ただけで買いたい馬絞れてしまった…。
一番ダメなパターン。
後からいい情報仕入れても最初の直感ってなかなか変えられないんですよね。


注目しているのは、
スマハマとダンビュライトです。


またじっくり予想します!
では。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ