今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【結果】今週の複コロ 11/24(土)

f:id:jura777:20181129001224p:plain



予想記事はこちら



東京1R
⑦クリスタルアワード
2着 的中(複勝2.1倍)

…勝ち馬とは追い出しのタイミングの差か。
ほぼ差のない2着。次こそ勝ち上がりそう。この馬で複勝2.1倍は美味しすぎ。こういう危うい1番人気がいるレースが狙えるようにならないと。



京都2R
⑬タイセイスキャット
12着 不的中

…調教通り反応悪く行きっぷり悪かったです。調教は時計出さないタイプかなと思ったけど、そのままでしたね。



東京3R
②ストームリッパー
4着 不的中

…今回も直線前が壁に。間ぬってインを突くも伸びきれず。次こそまともに走れれば。



京都3R
④スギノヴォルケーノ
2着 的中(複勝1.3倍)

…今回も好スタート。逃げて粘れるし、馬体併せるともうひと伸びふた伸び。もう勝ち上がれると思う。




京都4R
④ガラチコ
6着 不的中

…厩舎コメントよかったのに…。力みすぎてましたね。もう少しリラックスして走れるといいです。最後はぶつかられたり、前が壁だったり不利だらけでした。次走も調子良さそうであれば狙いたい。



京都5R
⑭マイエンフェルト
3着 的中(複勝1.5倍)

…思ったほどの内容ではなかったけど、この血統ならこれくらいはやれるでしょう。上積み期待。



京都6R
⑯メイショウハナモリ
5着 不的中

②ジャッジオブナイツ
12着 不的中


…メイショウハナモリの方は調教好評価だったし、前評判も良かったから期待してたけど、先行勢のセーフティリード縮められず。ジャッジオブナイツはスタート好ダッシュもずるずる。次は距離短縮で期待?


なかなか転がしきるのが難しいなぁ。
もっとレース厳選しないと。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ