今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】KBSファンタジーS 2019

f:id:jura777:20191101102617j:plain


おはようございます。
11月ですね。2019年も残すところあと2ヶ月。
この時の流れの早さ…恐ろしいです。


あと2ヶ月か。
有馬記念は回収率100%で迎えてドカンと行きたい。けど、有馬記念そんなに得意じゃないんだよな…(笑)2018年もブラストワンピースを距離不安で切ってたし。今月頑張ろう!


さて調教予想。
超簡易版ですが、書いてみます。
よく見えた馬のみの短評です。


シャレード
芝掘り返すくらいの脚力。今週は軽め。
本気で走るか、もう少し時間かけたらさらに良くなりそうなフォーム。


・エレナアヴァンティ
霧がすごくてよく見えませんでしたし、重のせいか時計も出ていなかったですが、動きそのものはいいフットワークに見えました。渋った馬場か時計のかかる馬場の方が血統的にも魅力ですが、さすがに今週は晴れですかね。


・ヤマカツマーメイド
併せてる馬(古馬2勝クラス)の動きと気配が良くて、見劣りするも好時計でまとまってるし、動きも及第点。落ち着いた雰囲気がある。


・モズアーントモー
おそらく馬券には入れませんが、一歩一歩しっかり踏み込んで力強い坂路。稍重で時計も出ていないし、ここではといったところ。


・マジックキャッスル
こちらも霧で動画が中途半端な上、計測もなし。
一瞬映った姿はすがるい動きでした。


・クリアサウンド
もっと上体を低くして走るといいのかなと思いますが、気迫と時計が○脚の回転も速い。短い距離が合いそうな走りで、1400mも良さそうです。


このレース、昨年はダノンファンタジーが制したレース。今年もここからGⅠ馬が誕生するか?!


では!


Twitterやってます!


noteでも予想配信、馬券術配信中!