今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2019-02-18から1日間の記事一覧

【回顧】フェブラリーS ③ 2019年2月17日(日)

これでラストです。6着7着 いつも通りの調教のサンライズソア・ノヴァが入りました。 ソアは-18kgと少し減り気味。 あばらも少し浮いて見えました。 パドックはいつもの調子で真ん中をグルグル周回。 前走と比較するとまだ落ち着いている方でした。 折角発馬…

【回顧】フェブラリーS ② 2019年2月17日(日)

続きです。4着 モーニン 私の○でした。 調教の動きが抜群だったので。 衰えはあるけど、前崩れになれば差してこれるかと思いましたが、少し距離が長かったかな。ペースも流れなかったので、この馬にとってはベストを尽くしたレースかと思います。フルゲート…

【回顧】フェブラリーS 2019年2月17日(日)

またこのパグの出番…。 そうです。イキってたくせに、不的中!(笑) もう!! でも直線は少し燃えました。 あともう少しモーニン頑張ってくれたら良かったけど、元々マイルは少し長いですしね…。位置も割りと前めにつけてたからユラノトにキレ味で負けても仕…