今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【新台レポ】AKB-3 誇りの丘

おはようございます! もうすぐクリスマス!年末! 私の一年で一番好きな時期です。 さて、本日は競馬ネタではなくパチンコ(笑) おい、こいつ競馬だけじゃなくてパチンコもやるのかよ?って。 はい。 どうしようないギャンブラーです。 ですが私のいいところ…

【結果】全日本2歳優駿(JpnⅠ)

いやー面白いレースでした。 ラストは大激戦でしたね!パドック見てたのですが、メイクハッピーは懸念していた馬体が…。また体重減ってましたね。そこでちょっと評価下げました。 ツヤの良さはデルマルーヴルとノーヴァレンダ。 ガルヴィハーラもそこそこ気…

【予想】全日本2歳優駿(JpnⅠ)

2歳戦の鬼になりたい!2歳馬ずっと見てきたので地方競馬にも手出しちゃいます(笑)地方は知識全くないので自信ないですが…。 ◎ デルマルーヴル 仕上がり早い(父)パイロで。 優等生の競馬ができるし、スタート出れるし小脚が使える感じなので軸に。個人的に過…

競馬予想家

すごく嫌いな予想家がいます。 いかにも胡散臭いんだよなぁ。 楽して勝ちたい。 負けがこんでるから取り返したい。 とにかく的中させたい。 と思ってる人が予想商材にお金払うんだろうんでしょうね。思うのですが、高いお金出して、当たるかどうか分からない…

自信満々の2歳戦

お久しぶりです。 あれやこれや忙しくて更新怠ってました。 記事上げてなくても一定数のアクセスがあって嬉しい限り! 競馬にバストアップに… 黙ってる間も頑張ってますよ。 さぁ、今週は牡馬マイルの2歳王者決定戦! 今年は怪物の可能性ありの女馬も参戦し…