今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【新台レポ】AKB-3 誇りの丘

おはようございます!
もうすぐクリスマス!年末!
私の一年で一番好きな時期です。


さて、本日は競馬ネタではなくパチンコ(笑)
おい、こいつ競馬だけじゃなくてパチンコもやるのかよ?って。


はい。
どうしようないギャンブラーです。
ですが私のいいところは収支がマイナスになってないところ。パチンコはここぞっていう時に狙ってしか打ちません。


で、新台のAKB。
うーん。臨場感は確かにすごいです。
歌パチとしては高クオリティでは?
一人で部屋でPV見続けてる感覚に陥る。


でも一回打ったらもういいかなって感じ。
臨場感すごい分、疲れる。1日打ったら頭痛くなりますよ(笑)回復に時間かかります。


小当たりラッシュ付きの機種って、出玉感あるしスピード速くてパッと打って止める人にはいいけど、私は1日パチンコを楽しみたいので、ちょっと苦痛。ラッシュが速い分、その後通常が長く、ダルく感じる。時短なんてほぼ煽られて煽られて終わるし。


通常演出もかなり盛り盛りでないと当たらない感じ。最近はどの台もそうですよね。赤保留は普通の台の緑かそのちょっと上と思ってていいくらい。


あとはカットイン。
最強リーチ「誇りの丘」でも最後緑ならチーン。
周り見ててもいくらそれまでの演出が良さそうでも、緑で当ててた人いなかった気がする。赤カットインでもスカッ…でしたし。


出玉感はブーストアタッカーモード入れば、まぁまぁいいですね。セブンよりアタッカー入りやすかった。お店の釘の調整次第なのかもしれないけど。


私の好きなよっしゃいくぞリーチはくどくなってました。リーチ入る前に煽りみたいのがあるんですけど、そこで赤までいってからリーチに入らないと発展しない感じ。3回ほどこのリーチみたけど、全部ポニーテールとシュシュでしたね。他の曲はないのかな?


前作だと漢字だと信頼度アップだったので、
最初オッと思ったけど今作は関係ないみたいです。


擬似連がよっしゃいくぞーじゃなくなったのもマイナスだなぁ。NEXT UP!になってます。推しメン出てくる擬似連好きだったのに。


AKBにもタイマー演出入りました。
90秒くらいないと当たらない気がします。
赤タイマー出したかったですが、私は出せず。隣の人は1日に何回も出してほとんど外してました。


じゃんけん大会CHANCEがどうしても見たくて粘ってたら21時すぎに出せました。なのにジャンケン始まってDRAWとか炎の色とか無しで、いきなり負けておしまい…かなりあっさりになってました。


対戦相手はさっしー
隣の人も一回だけじゃんけんしてましたが、指原でした。相手はさっしーのみなのかな。対戦相手によって信頼度変わるのも面白かったのに。


NEXT UP×3チャンスもいらない。
薔薇の儀式の48チャンスの方が好きでした。


まぁまぁ色んな演出出せたと思うし、楽しめたけど薔薇の儀式ほどは打ち込みたくはない。AKBはやっぱり199がいいな。


ほとんど卒業メンバーで作られてましたね。
川栄がやたら出てくる印象。あと少しお色気に走ってる感もある。少女たち~云々のナレーションに違和感感じるくらいです。


私の推しメンぱるるの劣化が激しくて悲しいです。ぱるるも年とったね…。最初プレミアドールのぱるる、おかまかと思ってぱるるとすら気づきませんでした。


振り分け偏れば大量出玉は期待できます。
そんなにハマッてる台もなかったし、そこそこ良台かな?


私が打った台、調子いいと1K30回も回ったので止めるに止めれず打ち通しましたね。これで釘渋いなら無理だな。


あ、大事なおっぱいボタンに触れるの忘れた!
私あれ嫌いです。押しごたえないし、みんなモミモミしてて雑菌すごそう。そこが一番のマイナスポイントですね。黒ずむ前に打ちたかったから、新台のうちに触っておきました。


釘次第だとは思うけど、勝負になる台じゃないですかね。


以上、レポでした。


楽しさ:★★★★☆
爽快感:★★★☆☆
疲労度:★★★★★
出玉感:★★★★★
演出: ★★★☆☆