今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【回顧】一生心に残るマイルチャンピオンシップ 2019

こんばんは! はてなブログが全然更新できてない…。 調教予想も配信できず、楽しみにされている方いたらごめんなさい。 最近は専らTwitterとnoteでして、もしもご興味ある方はそちらで。予想やら何やらひたすらつぶやいてます。 さて、マイルチャンピオンシ…

【回顧】2歳女王返り咲き!エリザベス女王杯 2019

返り咲き春の花が小春日和に誘われて季節でもないのに、花を咲かすこと。人が忘れた頃にポッと花を咲かすこと。 まさにこの言葉がピッタリなレースでした。 幸運の紫の花が約2年ぶりに花を咲かせました。 ラッキーライラックおめでとう!! と、たまにはくさ…

【回顧】ファンタジーS 2019

重賞たんまりあるので、サクサクいきます。 2本目!簡単に書くつもりだけど、書き始めると気持ちが溢れだして結局長くなるかもしれないです。 ほぼ自分用メモなので、くっど!と思う方は今すぐこのページから離れてくださいね。 1着レシステンシア これはパ…

【回顧】京王杯2歳ステークス 2019

こんにちは! 土日はJRAで重賞4戦、月曜はJBCと競馬ファンは忙しく楽しい週末でしたね。 地方は専門外ではありますが、地方重賞は今年よく見ていたので予想販売させていただき、JBCスプリント以外は全的中。もっと宣伝しておけば良かったと後悔してます。競…

【調教予想】KBSファンタジーS 2019

おはようございます。 11月ですね。2019年も残すところあと2ヶ月。 この時の流れの早さ…恐ろしいです。 あと2ヶ月か。 有馬記念は回収率100%で迎えてドカンと行きたい。けど、有馬記念そんなに得意じゃないんだよな…(笑)2018年もブラストワンピースを距離不…