今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【感想】阪急杯~私の調教予想すごくないですか~

f:id:jura777:20190225002938j:plain



自画自賛ですが、私の調教予想すごい。
スマートオーディン推してたら本当にきましたよ。勿論買い目に入れてました!


万馬券おめでとう?
…。
とれませんでした(号泣)


ミスターメロディー1頭軸にして流した為、撃沈。最悪です。元々クラシック目指せるくらいの馬だったし、こういう派手な差し切り勝ちしまっては二度とこのオッズで買えない。今回が絶好の買い時だったなぁ。


自分でも自分の調教予想は信用するようにしてます。本当に馬券内にくるか勝ちきってしまうので。
外厩よりトレセンでの映像見るのが一番。


阪急杯も着順しか見てないので、またじっくりレース映像見て回顧します。


ほんとに馬券下手だ。
馬は選べてるのに。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ



最強競馬ブログランキングへ