今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今週の複コロ 11/25(日)

f:id:jura777:20181125091130j:plain


昨日も複勝ころがしは微妙な結果でした。
また復習します。


京都2歳Sの予想は満足してます。
ワールドプレミアの評価下げてたので、馬単で勝負したのもいい判断…と自画自賛(笑)こちらも後から復習しますが、今日も複勝ころがし!


今日はあまりこれ!という馬がいないのですが、予習の答え合わせがてらのころがしにします。



東京1R
⑯ スペキュラース
前々走のみ掲示板外していますが、これはややペースが速くて前いった馬は潰れてました。なので無視するとして、毎回先行できるし、レースぶりはいい。重心も低くて雰囲気は走りそう。今回は先行争いも激しくならなそうなのでオーバーペースにはならないと読んでこの馬で!


単勝ならゴールデンゾーンにいきたい。
前走のギアの入り方がよくて、位置どりさえ良ければあっさり勝てそうです。


複勝ころがししつつ…
◎⑰ゴールデンゾーン
○⑯スペキュラース
▲⑥ソルパシオン(気性荒いので距離短縮歓迎)
△⑪ネリッサ(後ろで沈む可能性もあるけど、前走スローの中見せた脚が良かった。)
×⑩スターアイランド(前走は位置後ろすぎて直線は進路なかった。前向きな走りと足の回転の速さは短距離向きなはず。)

オッズ次第で3連複か単で勝負したいです。



京都2R
⑱ プロム
かかることなくレースできる。
距離短縮しても速い流れについていける。
調教も馬なりで坂路好タイム。今回も善戦できそう。



東京3R
⑬ セントレオナード
大人びた風格のある馬。
兄にはヴァンキッシュラン
前走はルヴォルグに離されるもこのメンバーなら。


⑤ レオンドーロも快勝しそう。
前走は重馬場が合わない上に落鉄。



また更新します。
しないかも。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ