今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今週の複コロ 10/7(日) ※都度更新

f:id:jura777:20181007091013j:plain


めげずに今日も!!


京都1R
②トーセンアミ単勝がかたそう…
だけど⑧デンコウハピネスの複勝で。

ラストの脚は確実。
スタートが行き脚つかないのが難点だけど。
調教はいつもタイム出さない。キレるというよりはじわじわ伸びる馬なので好位差しでお願いします。


的中
3着!
そんなことより⑦ヨハン。
昨日あまりの当たらなさに腹が立ったので、全馬の調教タイムが見られるように某サイトの会員になったんです。

確実性を重視してデンコウハピネスにしたけど、ヨハンも狙ってました。マイサンシャインは調教一杯追っても反応してなかったので切って正解だった。調教大事、やっぱり。

複勝(1.6倍)+トーセンアミ&ヨハンのワイド(6.9倍)いただきました。馬連買えばよかった…(悔)


京都2R
ここも一番人気⑦ノーブルスコアの単勝でいい気がします。クラシック狙ってるみたい。足があまり芝から離れない走りするんですよね。狭いところは苦にしないし、しっかり追えば反応しそう。調教も動き◎です。

で、複勝候補は…
トロイメント
スピード感あってバネのある走り。
前走は鋭い伸びを見せたし、調教も2週続けて好時計。

もう一頭⑨マルモネフォースも気になる。
まだ完成しきってないのに、馬券圏内に入ってるので成長すればもっとやれそう。


的中?
2着
⑨マルモネフォース
こちらも調教タイムがよかったです。
過去レースが折り合いかいてたり、首が上がってたりとまだ慣れてない中でも結果出してたのでまともに走れば…と思ってました。

トロイメントパドック、チャカついてましたね。相変わらず上手くレースはできてると思う。

ここも複勝(1.7倍)と馬連(8.7倍)いただきました!
予想どおりに馬がきてくれる爽快感たまらないです。



東京2R
⑦ワイルドオーキッド
とにかく競馬上手。
気持ちも前向きで掲示板は外してません。
調教タイムはでてないけど、好調は維持している様子。

マジックリアリズムと⑥スイープセレリタスの一騎討ちかもだけど。マジックリアリズムは、前走もう少し脚を溜めてれば勝ちきれた。スイープは気性が落ち着いて真っ直ぐ走れるようになれば、もっと上の着順いけそう。


不的中
8着…
直線半ばまではよかったんだけどな。
パドックも気配よかったし。
396kgにはこたえたかな。

3着のエンドーツダ。
上積十分で調教評価高かったです…。
名前が変だから買わなかったけど。
パドックも見栄えしなかったし。
それでも調教すごいな。これからは調教重視の予想にしよう。


また更新します。