今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今週の複コロ part2 10/7(日) ※都度更新

f:id:jura777:20181007110900j:plain


ワイルドオーキッドがバテてしまったので、仕切り直し(笑)


見境なく複コロやってます。
本当ならきちんとレース厳選してやるべきだけど、面白いのでころがしまくろう。


東京3R
③スペキュラース
重心低く首よく動かせてる。
レースも上手。馬なりでB評価の気配上々。

もう一頭、調教好気配馬
エスプランデル
軽めでも気配上々。パドックもやれそうな雰囲気でした。

不的中
8着…

スタートがよすぎて先頭に立ってしまいましたね。
直線飲まれるよな…と思って観てましたが案の定。レースっぷりは本当にいいです。レディードリーは調教もすごくいいわけでもなく、なんなんでしょうね?三浦くんやっぱり上手い。




東京4R
③キービジュアル
POGで注目されている馬は不在なのでレベルは低そうなメンバー。仕上がり良好。パドックも好気配なこの馬で。

馬なりでも好タイムだしていたのは
⑮ホウオウモントレーでしたが配当低いので③にします。

不的中
5着…
なかなか進出していかなかったです。
調教の時からズブい面があったそうで。
外目から追い続けた方がいいかもしれないですね。

ホウオウモントレーの方は2着。
勝ち馬が強かったけど、この馬もいい競馬できてました。次は勝ち上がれそう。



京都5R
⑦プリカジュール
脚力有り。併せ馬あっさり交わす。

調教抜群なのは③エングレーバー。
馬なりで時計出してます。

不的中
6着…
穴っぽいところ狙いすぎました。
ただスタートから道中はいい雰囲気でした。
直線でパタッとバテましたね。脚力強そうなのでダートか中山か阪神等タフなコースがいいのでは?

東京5R
③ピンシェル
メジロドーベルの仔。
繁殖やめる話も出てたみたいですが、ルーラーシップをつけてみたとのこと。じっくり仕上げてきたと思うのでこの馬で。


注目馬はキタノインパクト。
骨格しっかりしてて、動きには柔らかみがある。
追分ファーム厩舎長イチ押し。追えば簡単に時計出せる。1歳時から他馬とぶつかるくらいの距離で調教積む。踏ん張る膝をもてるようになり、これが最後のひと伸びにつながるはず。


不的中
6着…
メジロの仔のデビューだから仕上げてきたかなと思いましたが、奥手なタイプみたいですね。競馬はしてましたが、勝ち上がるのはまだ先かな。

キタノインパクトもなかなか進出しませんでした。ラスト200mだけ脚を使ったようで、これから良くなっていくはず。



欲を出して穴目のところを選んだら、
何も転がせなくなりました…。

配当小さくても転がし続けることに意味があるんですよね。反省!

f:id:jura777:20181007202149j:plain