今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今週の複コロ 10/6(土)

f:id:jura777:20181006094109j:plain


午前中はかたそうなレースが多いな…
単勝ころがしにしようかな。


午後のレースこそ馬券的中できるといいのですが、難しいのであまり手出さないんですよね。


2歳戦ばっかり見てますけど、
この時期をしっかり見ておけば、将来の馬券的中率に繋がると信じて頑張ろう。


では!


京都1R
⑪スマートセラヴィー(1人気/現在:1.3倍)
前走は後続に5馬身差。
セーフティリードとった勝ち馬にじわじわ詰め寄った2着。ここは勝ち上がれそう。

単勝にします。



東京1R
⑭グレートデー(3人気/現在:1.5-2.2倍)
力のいる馬場が合いそうな馬。ダートなら良馬場で。ずっと好走してるし、不利があったりもしたのでそろそろ勝てそう。

東京1300mは馬群がバラけにくい傾向があるので戸崎の外枠なら好条件!

追加で
⑫アンジェリーブル(2人気/現在:1.4-1.9倍)
三浦くんが継続騎乗。最後が甘くなるようなので上手く乗ってくれれば。距離がもう少しあってくれた方が…とは思うけど。パドックが好気配でした。


京都2R
②ヘヴンリーウインド(1人気/現在:1.2-1.7倍)
過去2戦重馬場だったので、今日は初めて綺麗な馬場で走れる。初戦はスタートもたつき、次は勝負どころでもたつく…と課題はあるけど、それでも毎回馬券圏内まで届いているので、成長を期待。


東京2R
⑦リワードアンヴァル(3人気/現在:1.6-6.8倍)
前走は芝→ダート替えでいいレースできてた。
これから色々覚えていけば。

このレースはロマンティコが1.1倍人気ですね。
レースぶりが毎回いいし、ストライドが大きくて東京コースは合いそう。

ヨンクも距離短縮いいと思います。
でも⑦で。蛯ちゃんに東京ダ1600mのイメージがないけど。



京都3R
⑥バニュルス(1人気/現在:1.1-1.4倍)
取引価格9200万。重心低く仕掛けるとちゃんと反応。インに入っていけるし、後方からも上手く進出できる。

この馬ともう一頭。

⑧ハギノアップロード(2人気/現在:1.2-1.7倍)
ずっと善戦してるし、対戦相手もまずまず。
今日も馬券圏内はかたいかと。


東京3R
①トゥーフラッシー(4人気/現在:1.6-2.7倍)
前走はハナを切って逃げるもプレッシャーかけられる形に。フラフラせず走れていたし、大分形になってきた。今日は逃げ馬もいないし、楽に回れるかも。