今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今週の複コロ 9/23(祝) ※都度更新

f:id:jura777:20180923152856j:plain


今日も懲りずにやります。


阪神2R
⑤トーセンカンビーナ
体がしっかりしててディープ産駒にしてはパワフルな走り。前走何の問題もない走り。ただ勝ち馬が強かっただけ。今回は楽勝のはずです。

複勝ではつかないので単勝にします。

【的中】
1着 1.4倍
最終コーナーの手応えから勝ちを確信。
安心して見ていられましたね。

中山2R
⑨キンジトー
スタート速く、過去2戦好走続き。
前走は5着も3~5着はほぼ差はない。
今回も1頭強い馬はいるが、馬券圏内までは粘れそう。


⑩トーセンアトランタ
こちらも狙いたい。
新馬から注目していました。宙に浮くような走りをする馬。この馬も善戦続きなので、今回も3着以内には。あまり人気していないのが不思議。


【不的中】
2頭もチョイスしておいて…
道中も最終コーナーもどちらも雰囲気よかったのに…両方もらったかと思いました。直線入ってから完全に脚止まって、首上がってました。マイルは長いかも。


午前はここまで。
お昼からまた仕切り直し…
複コロってこんなに難しいんですね。


阪神5R
⑤グランデストラーダ
併せ馬していたビーチサンバ、アドマイヤユラナスが楽に勝ち上がっています。まだ一杯に追っていないのに好時計だせてるところを評価。馬体も牝馬にしては立派で距離も問題ないでしょう。鞍上は福永騎手を確保していたみたいですが、怪我の為、デムーロに乗り替わり。最近デムさん、不調続きなのが不安ですが、ここで一勝してさらに上目指して欲しい一頭です。

この馬も単勝で。

【的中】
1着 1.3倍
このレース自信ありました。
3連単もバッチリいただきました。
推奨レースにすればよかった…

阪神6R
⑦スマートセラヴィー
坂路元気よく駆け上がっていたのと、タイムも上々なので。

【的中】
2着 1.1倍
この記事書いてた時は1.3倍くらいあったのだけど…。複勝ころがしにチョイスするレースではなかったです。


今週はもう狙いたいレースがない。
また来週にします。