今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今週の複コロ 11/24(土)

f:id:jura777:20181124015642j:plain


東京1R
⑦ クリスタルアワード
前走は内から馬の間ぬって早め先頭。
レースぶりはいいので溜める競馬ができれば。



京都2R
⑬ タイセイスキャット
調教はいまいち。
レース慣れしてきてるし、最後は脚使える。
前走は最後まで叩き合いで後続に6馬身差。
次こそ勝ち上がれそう。


東京3R
② ストームリッパー
前走直線前開かず追い出し遅れた。
まともならもっと勝ち馬に詰め寄れてた。



京都3R
④ スギノヴォルケーノ
何がきてもおかしくないくらいの混戦。
調教馬なりで好時計。スピードと瞬発力を評価。



京都4R
④ ガラチコ
厩舎自信ありコメント。
まだ若さがあって粗っぽいがパワフル。

もう1頭
⑧ シフルマン
前々走は大外枠で外回されるも最後は脚使ってくる。前走も前にとりつくのに脚を使って、ラストは伸びないも止まってはいない。普通にロスなく回れれば。



京都5R
⑭ マイエンフェルト
動きに迫力。一杯で追い切り。
母はアーデルハイト。ブエナビスタの姉妹。
兄弟も重賞とまではいかないも勝ち上がれてる。



京都6R
⑯ メイショウハナモリ
調教抜群。水準以上の動き。
走ることに前向きで2歳戦向きとのコメント。
キレイなフォームで走る。

もう1頭気になる馬。
② ジャッジオブナイツ
調教みっちりでタイムもまずまず。
脚力ありそうな力強いフットワーク。
取引価格972万と安め。血統はいまいちなのかな?





競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ