今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【番外編】巨乳化

f:id:jura777:20181115104648j:plain

こんにちは。
今週はマイルチャンピオンシップですね。
今年は例年になく好メンバー。GⅡなら半数以上は1着になるんじゃないかってくらい。


最近マイル~2000mで活躍する馬多過ぎですよね。全体的に馬のレベルも高いし。とにかく面白いレースになると思います!


予想等々はまた後からバンバン更新する予定ですが、今日は“胸”について。人間のね(笑)


競馬歴と同じくらい胸に関して悩み続けていて、巷に流れてるバストアップ法はほぼ全部試したんじゃ?ってくらい。


何をやっても効果がでず、小さくて何が悪い!と開き直って止めて、でもまた暫くするとやっぱり“女は胸”だとバストアップに励む…の繰り返しでした。


ほんっとに、胸に関してかけた時間とお金と情熱は計り知れない。それでも悲しいかな、結果がでないんです。もう成長期もとうに過ぎてるので諦めようとも思うのですが、やっぱり女として生まれたからには、柔らかくてふくよかなバストは憧れる。諦めきれないんですよね…。


で、私いつも3ヶ月くらい経つとケアするのやめるんです。いつもそう。すぐに結果を求める。


でも今回はもうかれこれ3ヶ月は越えて継続して頑張ってます。もう今回がラストチャンス!と思ってまだ試してない方法も取り入れてます。


今、お試し中なのは…


①ピップエレキバン(笑)

バストアップのツボ(女性ホルモンを促すツボ)に貼るんです。まだ効果分からないけど、ふつうにポカポカして気持ちいいです。血行良くしつつ、ツボ刺激。


②前島式バストアップ(肩甲骨ストレッチ)

今さら感があるけど、流行った時は試さなかったので。トップに脂肪がつかないからアンダー引き締めてやろうと思って始めてみました。まだ始めて数日ですけど、アンダーに痛みがでてきてるので鍛えられてるかも。


今まではマッサージ系ばかり試してたので、趣向変え。肋骨矯正にも行きたい。マッサージって下手くそだと脂肪が余計に燃焼してしまう気がする。


③ウエスト八の字回し

暇な時に腰を八の字に回すだけ。
昔、何かのテレビでクビレ作りにいい!っていうのを観た記憶があって。楽なわりに効果あるのでいいですよ。これも②と同じ原理で、胸に脂肪つかないならアンダー細くして胸を大きく見せる作戦。


このブログで成果報告できたらいいですけど。
私が巨乳になったら、論文書いてノーベル賞貰えるな。それくらいすごい事です。奇跡に近い。でも信じます。


ではでは。
馬無関係でごめんなさい(笑)



競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ