今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

一番勝てる馬券の買い方 ※追記更新

f:id:jura777:20181127002749j:plain


一番リスクが少なくて勝てる馬券の買い方って何だろう…。長いこと競馬してきて今さら?な悩みです。


分からないことがあると、すぐスマホで検索!


1. 単複 1:2で購入
2. 馬連5頭ボックス
3. 印の付け方、買い方を工夫する(◎は穴扱い)
4. 3連複1頭軸相手6頭
5. 3連複5頭ボックス


が納得いく買い方でした。


特に3.の考え方が斬新。
偶然行き着いた他人様のブログですが、どこのページかもう戻れない…。詳しくは書きませんが、◎をよく飛ばす私にはいい方法かも(笑)


ゴールぎりぎりまでハラハラしたいので、単勝はあまり好きじゃないけど、単複かワイドが一番負けは少ないのかも。


他にいい馬券術あるのかな。
自分で編み出したいんですけどね。
ちなみに私はオッズによって買い方変えています。
馬連だったり、ワイドを厚めに保険で買ったり、3連単で勝負してみたり。


その度にあぁ…買い方間違えたーと言ってる気がします。


今週は2.を試しにやってみようかな。
◎○▲△☆の5頭。


ではでは。


後日追記。
個人的に的中しやすい買い方は3連複軸1頭相手3~4頭。これ以外買いたい馬がいない!という時に当たることが多いです。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ