今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【的中】新潟2R 10/14(日)

f:id:jura777:20181016102235j:plain


お出かけ前に暇だったので、
昨日予習済みのレースやってみました!


候補が6頭くらいいたのでパドックを見て、
気配がよかった②アトミックフォースから馬連流し。


200円しか買ってないんですけど60倍ついてくれたので万馬券


購入500円
払戻12,220円
回収率2440%


素晴らしい!
噛み合えばこんなものです。


アマネセール自信あったから嬉しい。
予習・復習してなかったら、久々のレースで前走1400m使ってる馬なんて買わないと思います。


なんでこういう時に先に記事更新できないんだろうと思う…張り切って記事あげた時は撃沈なのに。


でも、パドック見る目も養われてる気がして朝から気分いいわー。ただの偶然かもしれなくても、これが結果だと信じてまた頑張ろう!


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ