今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【番外編】ブログを始めて1ヶ月

f:id:jura777:20181016102400j:plain



こんばんは。


今日は競馬予想は全く関係ない、個人的な記事を書こうと思います。


このブログを開設してから気づけば1ヶ月過ぎました。軽い気持ちで、文章書く練習!と思って始めましたが、なかなか楽しんでおります。


初めのうちは、もしもこの記事に偶然に出会って、私の予想に乗っかる方がいらしたら…と思い、よほど自信のあるレース・馬しか記事ネタにしないようにしていましたが、やっていくにつれ書けば書くほどアクセス数伸びるので、質の悪い予想記事も書いてしまっています…ここ反省点ですね。


ブログ書くようになって、ますます競馬と向き合いたくなりましたし、競馬にかける時間が増えました。毎週毎週学ぶことがあって面白い。競馬歴はまぁ長いのですが、まだ底を見せない競馬に魅了されています。


ただ…
・相馬眼養われてない
・知識不足
・馬券下手

状態で勝負していると収支も安定しないので、も
う競馬向いてない、やめたい…と思う日もあります。


…と、こんな感じではありますが、高回収率を誇る馬券師になりたいので、これからも毎日勉強し続けて結果出していきます!


世の中にはエグイ悪徳予想会社もありますよね。
そういった会社にウン万円も払うなら、私の予想に乗って!と言えるくらいになりたい。ギャンブル肯定派ではないですが(え?)、娯楽として楽しみ、当たる喜びを分かち合えるような予想家になりたいものです。


いつも読みにきてくださる皆様。
もっと面白くて、役に立つ記事を発信していきたいのでこれからも宜しくお願いします。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ



最強競馬ブログランキングへ