今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【予想】秋華賞 10月14日(日)

記事更新が追いつかない…
昨日も競馬していましたが、いつものあと少しが噛み合わずで撃沈。狙いすぎてるのかな?


f:id:jura777:20181126151137j:plain



さて、簡単にですが予想。


今日の15:42頃
競馬界に新たな歴史が刻まれることでしょう。
最強3冠牝馬の誕生を目にしましょうね!


◎⑪アーモンドアイ
負けることはまずないと思います。
11枠なら内で包まれたり進路狭くなることもないだろうし。先日の凱旋門賞のデフォーみたく、一頭だけ大外回っても勝てると思う。

○⑤サラキア
悩みました。
またスタートヘマするかもですが、この馬で。
前走はかなり成長うかがえる内容。スローの中差してこれたのも、馬群の中で競馬したのも評価。調教も変わらず良いので上積み期待。

今回前が激しそうなので、ペース早くなるのでは?と思ってます。内枠だから進路探すのが大変かもしれないけど、大舞台得意な池添くんなら!モレイラならもっと面白かったけど、オッズもつきすぎてしまうのでまぁいいです。


▲⑦ラッキーライラック

ちょっと不安ですね。
あまり順調じゃない上に主戦の石橋脩ジョッキーの負傷…。それでも調教での動きはさすがなので3着にはくるかなくらい。器用さもあるし、オークスよりは好舞台。



△④ランドネ

またこの馬。
調教がまたよすぎる。
先行してもなかなかバテないタフさ。春先はイレ込みが激しすぎて勝負にならなかったけど、大分大人になってきてます。



その他
⑧トーセンブレス
諦めきれない…適性距離はマイルだと思います。
調教もあまり強くやってないし、ここは狙ってないかも?それでも走りが好きなので…。前走の大敗はフケがでたみたいなので度外視しましょう。

⑩オールフォーラブ
血統と調教が○
前走+22kgで余裕残し。絞れてきて皮膚がもう一枚薄くなれば…と細江純子さんが言ってました。


カンタービレ、ミッキーチャームを馬券に絡めないと外すかな。でもいまいち買いたい要素がないです。