今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今週の複コロ 11/17(土) ※結果更新

f:id:jura777:20181117092704j:plain

久々に複勝ころがし!
2歳戦しかチェックしてないです。
大分レース慣れしてきた馬の集まりになってきて予想も難しい…。



福島1R
⑤ブルーファンク
スピード感あって重心低い軽やかな走りが魅力。
ダートなの?って疑問はあるけど、福島ダ1150mスタート大事!前走は勝ち馬に詰め寄ってた今回こそ。


(結果)
5着…。
いきなり撃沈(笑)
パドックはイレ込み気味でしたね。
あとは先行争いが激しくて、前行った馬には厳しい流れ。もう少しかまえられる距離の方がいいかな。



東京1R
リトルモンスター
2走前直線で外膨れてからの猛追が印象的でした。
前走はもうレースできているので、今回は勝てそう。でも⑧ホウオウモントレーもずっと惜しい競馬続いてるから、勝ち上がりそうですね。


(結果)
的中 2着…1.1倍
この馬ほんとに終いの脚確実。
位置どり後ろだったから大丈夫かと見てたけど心配無用。外回されてもいつも届くので次こそ勝ち上がるでしょう。多分人気しちゃうだろうけど。


東京2R
⑬ロダルキラー
位置どりの問題だけ、最後はいい脚使う。能力はいいもの持ってる。善戦できそう。

(結果)
的中 1着…1.4倍
Hペースで前2頭がやり合う展開。それを見つつ好位で競馬しておこぼれな感じもする。

京都2R
⑦タイセイモナーク
ここ2走は重馬場。競馬覚えてきてるし、今回初ダートでどこまでやれるか。調教で初めて好時計だしてるし状態良さそう。


(結果)
6着…。
スタートも速くないし、首上がってるし…多分ダート合わない。勝ち馬のアルームスクレト、パドックで気になりました。かなり仕上げてきたなぁと思って。ここで負けたら上積みないだろうと観てたら勝ちましたね。


東京3R
⑥チェサピークベイ
キレないけどハービンジャー産駒の中では良いデキの馬。前走は位置どり後ろすぎも、ラストはよく伸びてる。

このレースはサトノジェネシスに勝って欲しい!あとは注目馬カズマークセン。馬はいいです。大型だからかスピードに乗るのに時間かかるけど、皮膚の薄さ筋肉の動きは○まだ若さもあるので成長してくれれば。


(結果)
的中 3着…1.1倍
オッズつかない馬ばっか選んでますね。
キレ味勝負になると決め手もつ馬には敵わないも、毎度よく伸びてきてる。

福島4R
⑭マイディアライフ
スピード感ある馬で追えば時計詰めれる。フットワークもよく賢い馬。前々走、前走ラストは必ず伸びてくる。


(結果)
5着…。
終始押し気味だったのが最後伸び欠いたことに響いてるのか、直線内にコースとって伸びてきそうだったけど…。



京都4R
エイシンオリヒメ
初戦は他馬を気にする面が。前々走は最後方からの追い上げ、前走は少し間をあけて良化。スタートも競馬も上手いのでそろそろ。


(結果)
9着…。
パドックでは線が細く映りましたね。
キビキビ歩けていたのが好印象。レースは位置どりが後ろすぎて見せる間もなく。



新馬は特に注目馬いないので、ここまで。
どこまで転がるかな?

(結果)

全然転がってない!
的中と不的中交互じゃ意味ない(笑)



競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ