今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

イケメン騎手ランキング

f:id:jura777:20190117231243j:plain



完全に好みの世界ですが…。
この記事を書くのに改めて宣材写真を見比べて、順位決めました!



第5位


ジャカジャカ…


誰が興味あるんだ?とは思いながら…



坂井瑠星くん
21歳4年目の超若手。
先日まで海外で武者修行してましたね。
まだ完成形じゃないけど、将来を見込んで5位です。私的にはもう少し熟してくるといい男になるかと(笑)伸びシロ込みでこの順位。



第4位

川田将雅
ユーガ様です。
俺様系でナルシストっぽいから昔は好きではなかったのですが、飽くなき向上心と男前な騎乗にやられましたね。やっと魅力が分かるようになりました。

ちょっと魚っぽい顔していて、独特ではありますが。



第3位

川須栄彦くん。
爽やかイケメンです。
若手の中ではまぁまぁ乗れる騎手なんじゃないかな。特にクセのない顔です。



第2位

松山弘平くん。


髪型と写真映りで別人みたいに見える時あるけど。
爽やかで可愛い系ですよね。
穴馬を3着に連れてきてくれるので、馬券の相性もいいのでお気に入りです。



そして第1位


不動ですね。
バシシューこと石橋脩


ここ何年も私の中で1位です。
騎乗上手くなくてもイケメンだから許します。


渡辺薫彦さんがいた時はダントツでしたけどね。
ナリタトップロードでGⅠとれた時は嬉しかったなぁ。彼は人望もあつくて騎手の中でもトップクラスにいい人だったみたいですよ。今は調教師としてご活躍されてます。


こうして並べると、どうやら爽やかカワイイ系イケメンが好きらしい。



ジョッキーとしてだったら、
蛯名、四位、江田照あたり大好きですね(笑)

技術面だけで言ったら、
武豊、川田、福永(マイルと新馬メイン)、田辺、ダートの戸崎、短距離の三浦、和田くん(ダートメイン)

人としてだったら、
藤岡佑、和田くん。


超自己満なランキングにお付き合いいただき有難うございました!あの子もいいよ!あの人も!といったイケメンジョッキー情報あればお待ちしております(笑)


ではでは。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ