今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2019-07-02から1日間の記事一覧

POGで狙いたい馬

まだ1頭しか指名していないので、今後狙いたい馬をメモしていきます。本当気がつけば有力馬が続々とデビューしていきましたね。 これからもっといい馬デビューするのかなぁ…。 出遅れたかもしれない。 1. リリフレア 栗東:矢作厩舎 父:ロードカナロア 母:リ…

【今週の帯レース】100万馬券への道 #01

ギャンブル依存の記事書いていながら、 今日は?今日も競馬とお金のことしか考えてません!(笑)本当に治療が必要かもしれない。 さて、先日一緒に競馬した人と 「今日は帯馬券持って帰るぞー!」と盛り上がってたのですが、結局帯どころか万馬券すら取れず……

【POG】#01 ラインベック

リアアメリアを指名し忘れ、 アブソルティモは昨年のソルドラードのいきなりの戦線離脱に懲りたので回避。 ブルトガングは直前まで悩んで結局止め、というか気づいたら前日0時過ぎてた(笑) と、続々と注目馬がデビュー果たしていってしまいそろそろ1頭くらい…

【回顧】ラジオNIKKEI賞 2019

軽く回顧。 福島もかなり雨が降っていて、ダートも泥んこ状態だったので雨仕様の予想。 偶然にも調教でよく見えた馬がヴィクトワールピサ産駒だったり欧州血統が入っていたので、調教チェック馬中心で馬券組み立てました。 血統予想家の水上さんがヒルノダカ…