今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

POGで狙いたい馬

f:id:jura777:20190702231114j:plain



まだ1頭しか指名していないので、今後狙いたい馬をメモしていきます。本当気がつけば有力馬が続々とデビューしていきましたね。


これからもっといい馬デビューするのかなぁ…。
出遅れたかもしれない。


1. リリフレア
栗東:矢作厩舎
父:ロードカナロア 母:リリサイド
半姉:リスグラシュー、レイリオン


2. サトノヴィーナス
栗東:平田厩舎
父:ロードカナロア 母:サトノユリア
祖母:エアグルーヴ

瞳がすごく綺麗。カナロア産駒の特徴でもありますが。立ち姿の美しさに目奪われましたね。調教が良さそうなら指名したい。厩舎がなぁ…。


3. ホウオウピースフル
美浦:大竹厩舎
父:オルフェーヴル 母:ツルマルワンピース
半兄:ブラストワンピース

トモの面積大きくパワーありそう。ただ気難しさがあるらしく、能力をすべてレースに向けられればいいけど。


4. エレガントチャーム
美浦:菊沢厩舎
父:ルーラーシップ
母:オリエントチャーム

半兄:ペルシアンナイト お兄さんと馬体が似てる。マイルくらいらしいので2歳戦で荒稼ぎして欲しい。


5. レザネフォール
栗東:池江厩舎
父:キングカメハメハ
母:ラナンキュラス

数字以上に馬格があるように見え、バランスも良いと思う。


6. エブリワンブラック
栗東:武幸厩舎
父:ブラックタイド
母:シュガーハート

全兄キタサンブラック
キタサンブラックも血統的には??でしたが、この馬も馬体は立派。大人しく優等生らしいので長い距離でも走りそう。


と、挙げだしたらキリがないので、
ここでおしまい。



では!