今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【今週の帯レース】100万馬券への道 #01

f:id:jura777:20190702202454j:plain


ギャンブル依存の記事書いていながら、
今日は?今日も競馬とお金のことしか考えてません!(笑)本当に治療が必要かもしれない。


さて、先日一緒に競馬した人と
「今日は帯馬券持って帰るぞー!」と盛り上がってたのですが、結局帯どころか万馬券すら取れず…。


悔しかったので、どうしたら帯馬券とれるか考えることにしました(笑)考えたところで獲れるものではないですけど、ずっと見てたら傾向掴めるかもと思い始めてみます。


★今週の帯レース

函館11R 巴賞 (3歳上オープン)
芝1800m 稍重
最大ハンデ差…5kg


3連単:1,406,790円

1着スズカデヴィアス 勝浦 59 (13人気 51.9倍)
2着ナイトオブナイツ 池添 57(4人気 9.5倍)
3着カデナ 藤岡佑 56 (9人気 19.4倍)


※1人気は3.0倍ルメール騎乗のアストラエンブレム

※1,3着馬は重賞勝ち実績あり。

※前半59.1秒のハイペースで前崩れ。

※2着馬は昨年の勝ち馬。

※函館1800mの特徴を覆す展開。

(特徴)
スタートからコーナーまでの距離が短くテンがそれほど速くならない。向正面では上りになるのでペースが緩む。ゴール前は下りで短い直線。逃げ・先行の優位度は芝1800m中では上位。内枠有利で特に内枠先行馬は穴になりやすい。




1着スズカデヴィアス
…半妹にレイホーロマンス。
暑さは苦手も決め手のある馬。坂のあるコースは苦手。


2着ナイトオブナイツ
…この馬は本命にできました。調教抜群で昨年も勝ってる。池添騎手は夏の函館好成績。


3着カデナ
…前走が久々の馬券圏内。2017年弥生賞馬もクラシックで大敗してから成績伸び悩んでいたが復活の兆し。父ディープインパクト×母父フレンチデピュティマカヒキと同配合。マカヒキも昨年札幌記念で好走しているので洋芝が合うのかも。半兄:スズカコーズウェイ


…うん、書いてても何が要因だったかよく分からない(笑)これに関してはマルチじゃないと獲れないし、せめて3着にルメールがきてくれないと厳しいな。


鉄則1
1番人気のルメールは飛ぶことを祈るべし!