今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【結果/的中】ヴィクトリアマイル 2019

f:id:jura777:20190512203913j:plain


いい週末でした!
ヴィクトリアマイルも無事に的中しましたー!
馬連だけですが…。


クロコスミアは買えなかったですね。
ペース速くなるのは予想していてペース的に合わない、マイルもこの馬には短いと思っていたので…。後から調教情報見てみたら、1週前の追い切りがA評価になってました。見落とした…。この馬のA評価は珍しいです。それくらい調子が良かったんでしょうね。


とんでもないレコードタイムの3着は立派ですね。先行したらしぶとい。キレないけど、前でポジションとったらなかなかへばらないですね。


ノームコア×レーン騎手おめでとうございます。
素晴らしかったです。ずっとちぐはぐな競馬が続いていて、この馬の力を存分に発揮できてなかったですが、今日は不利もなく末脚見せることできましたね。


紫苑Sでもコースレコードを出した同馬。
高速決着は心配してなかったので、長い直線で脚いかせればと思っていました。


ハービンジャー産駒ですし、使い詰めは向かないと思うのでこの後は休ませて、また秋からの牝馬戦線楽しみです。


2着プリモシーン
良かった~。この馬も昨年から強いと思い続けてた馬。マイルはぴったりと思っていて、今回もとくに不安要素がないと思っていました。前走のダービーCTも牡馬相手しかもそこそこのメンバーに斤量55kgでやりきったのもすごく評価していました。


少しだけ勝ち馬よりも追い出しが遅れたのと、位置どりの差だけでとても惜しかったです。力は十分出したと思います。


惜しい4着のラッキーライラック
マイルは短い気がします。調教も雰囲気良かったですが、今日のパドックも良かった。終わってみればもう少し脚溜めれていれば…ですが、枠順的に包まれて伸びない可能性もあったので、レース運びとしては悪くなかったように思います。石橋くん、ペースが速いことに気づくの遅すぎですがね…。


まだ調子維持できるなら、宝塚記念使って欲しいです。阪神は合うと思ってます。


5着アエロリット
やっぱりレースを作るのはこの馬でした。
この馬のスピードについていける馬いないです。
もう少し内の枠だったら前との差はもう少し縮まってたと思いますが、このペースにレコード決着ではこの馬には厳しいレース。強さは認めるも馬券から外して正解。


安田記念出てくるのだろうか。
メンバーによっては再考したいですね。
着外続いているので人気落とすと思いますし。


今回は人気薄の穴馬は推せなかったけど、
人気どころの取捨はちゃんとできたように思うので予想としては良かったと思います。


土曜はタワーオブロンドン
日曜はプリモシーン
若駒の時から力あると思ってた馬が勝ってくれると嬉しいものです。


そして土日両方、馬券的中できて最高でした!
では!


↓こちらも応援宜しくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ