今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【POG】#01 ラインベック

f:id:jura777:20190702184946j:plain


リアアメリアを指名し忘れ、


アブソルティモは昨年のソルドラードのいきなりの戦線離脱に懲りたので回避。


ブルトガングは直前まで悩んで結局止め、というか気づいたら前日0時過ぎてた(笑)


と、続々と注目馬がデビュー果たしていってしまいそろそろ1頭くらい指名しないと…という焦りから調教で抜群の時計を出していたラインベックを指名しました。


動きはまだ足りない感じもしたし、昨年のアドマイヤマーズと比較したらオーラは足りなかったですがね…。友道厩舎で6月中京マイルデビューがアドマイヤマーズとかぶってしまい、夢をみました。昨年のマーズには衝撃を受けましたからね。こんな波打って走る馬いるのかと。


なんとか勝ちましたが、ラストは2着馬にかなり詰め寄られて辛勝。スローのよーいどんでしたし、これだけで判断するのは早計ですがマーズみたいな唸るような走りではなかった。体もまだ硬くて使いきってないし。


2着馬のアージオンの方が馬体こそ小さいけど全身よく使えていてラストもすごい脚使っていたので気になりましたね(笑)


チョイス誤ったかな…。


いいさ、まだ未来のダービー馬はデビューしてない。これから探します。



では!