今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【オススメ】今週のメイクデビュー注目馬

f:id:jura777:20190703083039j:plain


2019年7月6日(土)
中京ダート1400m
ホットミスト 栗東:安田隆厩舎

父:パイロ
母:アクアリスト
半姉:ファッショニスタ


(メモ)
まず血統背景が素晴らしい!
私好み。ミスプロ4×4で、母方はミスプロStorm Catの掛け合わせ。父は言わずもがな2歳戦の鬼、仕上がりの早さは抜群のパイロ


そして調教内容も抜群でCWを馬なりで68秒台前半をマーク。鞍上には川田騎手を予定。万全の態勢で臨んでくる本馬。楽しみしかないです。



2019年7月7日(日)
福島芝1200m
マジックキャッスル 美浦:国枝厩舎

父:ディープインパクト
母:ソーマジック
半兄:ソーグリッタリング


(メモ)
この血統で何で福島で、しかも1200mを選んだのかは謎もスタートさえ出れれば押しきれるか。6/12にはウッドで4F52秒台を出しているし、態勢は整っていそう。鞍上は戸崎騎手。



中京芝2000m
ブルーミングスカイ 栗東:角居厩舎

父:ディープインパクト
母:ブルーミンバー
全姉:トーセンブレス


(メモ)
お姉さんのトーセンブレスのキック力が好きで応援しているのですが、上手く噛み合わずクラシックでは活躍できませんでした。馬体や走法からマイルが限度だったので、弟に期待したいところ。調教はまだ物足りなさが残りますが、今週の追い切りで状態上向けば。走り方がお姉さんと似ているなら、POGも検討したい。


以上3頭、前情報で気になった馬でした。
では!