今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

POGで狙いたい馬 part.2

f:id:jura777:20190722233734j:plain


part.1はこちらの記事



7. ロードアルビオン
父:ロードカナロア
母:キャサリンオブアラゴン

藤原英厩舎


半姉:メイズオブオナーは4勝馬。近親にはリアティールがいます。程よくついた筋肉と太い首差し。力強い走りをしそう。動かせばいくらでも動くみたいで、藤原厩舎ですし初戦から好走できそう。


ただ重賞と言われるとどうだろう…。
調教見てみて動きが良ければ検討したいです。



8. ディアスティマ
父:ディープインパクト
母:スウィートリーズン

高野厩舎


お母さんは米GⅠ3勝馬
ディープ産駒らしからぬ筋肉の付き方。
個人的に筋肉質なディープ産駒は走ると思っているので魅力的な一頭です。


9. ヴィオリーナ

父:ディープインパクト
母:レディアルバローザ

中内田厩舎

母は地味に牝馬重賞戦線で活躍していたレディアルバローザ。全姉にはオールフォーラヴ。兄弟と比べて総合的に良い馬とのこと。見た目もいかにもディープって感じします。早い時期から坂路13~14秒をこなしていたみたいで、デビューが楽しみな一頭です。


10. レヴドゥギャルソン

父:ハーツクライ
母:ドリームオブジェニー

高野厩舎


半姉にはファンディーナ。
立派すぎるパンパンに詰まった体。
母系がよく出ているみたいでした。かなり逞しそうな見た目です。体も大きいので初戦からというタイプではないかもしれませんね。



11. メイショウベルーガの18

父:ハーツクライ
母:メイショウベルーガ

池添兼厩舎


半兄にはメイショウテンゲン
脚が長くて、凛とした顔が印象的。
ハーツクライを父に持ってるので馬格は良さそう。負けん気強いようなので、テンゲンとは対照的。血統配合的にはディープの方が良さそうに思うも、やっぱりこの系統可愛いのでね。気になります。


では!