今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2019-07-18から1日間の記事一覧

【オススメ】今週のメイクデビュー注目馬 7月第3週

今週は久々にいまいちなメイクデビュー?? ハープスターの半妹やペルシアンナイトの半弟…など注目馬がデビューしますが…うーん、調教の動きは思ったほど大物感がない。 今週POGに検討したい馬は2頭、いや1頭かなぁ。 1頭目は7/21(日)中京5Rに出走する ジュ…

【調教予想】函館2歳S 2019

なんてこったい… 2頭軸で固いと思ってたのに、ケープコッドが抽選漏れ… レッドヴェイパーとの再戦見たかったのに。 ケープコッドが出走しないとなると一気に難しくなりました。 まだ完成しきってない2歳戦。 調教だけで判断するのは難しすぎるので、こちらに…

【調教予想】中京記念 2019年7月21日(日) ※本編

私の調教予想のアプローチをだらだら書いていたら、本題にたどり着きませんでした。 やっと本題。 よく見えた馬ピックアップしていきます。 抜群と要注目馬はnoteにて配信にします。 ・カテドラル 時計も上々で気分よく走れています。 走りが軽い感じがする…

【調教予想】 中京記念 2019年7月21日

今回はすごく動けてる馬とそうでない馬の差が激しかったです。 皆が皆、調教駆けするわけではないので過信しないようにするつもり。他のファクターも織り混ぜて最終見解出します。 一通り調教見終わった後、調教予想されている井内利彰さんのコラム記事読ん…