今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【オススメ】今週のメイクデビュー注目馬

f:id:jura777:20190711224955j:plain


今週は土曜日の中京マイルに良い馬が集まった印象。


その中で私の大注目は…


ヴィクターバローズ 牡
堀厩舎

父:ロードカナロア
母:モスカートローザ
母父:ディープインパクト

この血統組み合わせに非常に興味があります。調教進めてくうちに馬体もできてきたみたい。1F14秒も楽にこなしてたとのこと。立ち姿が凄く綺麗なんです。ディープ寄りの馬体で脚も長い。軽い馬場でカナロア×ディープのキレ味に期待したい一頭。


調教の動きもすごく良くて、POG指名も迷うくらいです。堀厩舎でこの時期デビューさせるのは珍しい?猪熊さんの馬は中京と相性良い気がするので是非頑張ってもらいたい。



ディアセオリー 牡
高木厩舎

父:サムライハート
母:サイレントベッド
母父:ソウルオブザマター


調教めちゃくちゃ動いてました。ラジオNIKKEI賞2着馬のマイネルサーパスを圧倒するくらい。初戦からやれるんじゃないかと期待しています。


血統も興味深いんですよね。
祖母には名牝エアグルーヴ、母系にはナスルーラサドラーズウェルズミスプロとバラエティーに富んだ配合。鞍上は男は黙って江田照こといぶし銀、江田照男。大注目です。


その他、普通に注目したいのは…


やっと出走できたソーマジックの仔マジックキャッスル。先週デビューかと思っていたのですが今週に延期。この間もご紹介したので今回は割愛。


あとは、頭の大きさがオルフェーヴルそっくりなギルデッドミラー。シルクの馬ですね。松永幹厩舎だしお持ちの方うらやましい…。半兄にはストロングタイタン。


調教も抑えるのに苦労したみたい。
気性面が課題かもしれないですが、併せた相手は先日新馬戦を逃げて快勝したヤマニンエルモサですし、こちらも初戦からやれるのでは。


松永幹厩舎のオルフェ産駒牝馬といえば、ラッキーライラック。オルフェ産駒は気性をレースに向けるのが難しい馬。そこは牝馬の松永先生に上手く育ててもらって、第二のラッキーライラックになって欲しいですね。


みんな頑張れー!


では!


↓こちらも是非お願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ