今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2019-07-22から1日間の記事一覧

【回顧】今週のメイクデビュー注目馬 7月第3週

こちらの記事で2頭ほどオススメ馬紹介しました。 結果は、 1頭目はジュンライトボルト。 こちらは3着。 お兄さんもこの日ズブさ見せてたけど、弟も? ずっと追い通しでした。それでも3着死守できたのは地力でしょう。前向きさが足りない感じでしたが一度使っ…

【レビュー②】2019年度シルクホースクラブ募集馬(2018年生産馬)

シルクの募集馬レビュー続き書いてみます。 第一弾はこちら。 色んな人の見解聞いてみたいですね。 今週末には募集馬の見学ツアーも開催されますし、一口馬主考えてる皆さんは悩みに悩む一週間になると思います。 では続き。 No.12 シルクユニバーサルの18兄…

【回顧】函館2歳S 2019.07.21

惨敗でした…。 レッドヴェイパーが出遅れた時点で撃沈でした。 逃げてこそと思っていたので挽回もないかなと。北村友騎手だし。 見当違いの予想記事はこちら。 恥ずかしい限りですが。 1着ビアンフェ調教が軽すぎて判断が難しかったのですが、動き自体は良か…

【レビュー①】2019年度シルクホースクラブ募集馬(2018年生産馬)

さてさて、今年もやってきましたこの季節。 未来のアーモンドアイ、ブラストワンピースはいるのでしょうか。 今年の新馬戦、シルク所属馬大活躍でさらに注目が高まりそうですね。人気馬の購入は激戦になりそう。 DVD・カタログを見て個人的な見解を書いてい…

英語で夢をみるためには…

私、最近夢が英語なんです。 今日は英語だけでなく、フリーフォールみたいなエレベーターに乗せられて散々な目に遭う夢…たまらず起きました。 途中イケメンの男の子やら、 インフォブルのケイタくんもなぜか出てきましたよ(笑)私、ケイタくん好きなのか?て…

【回顧】中京記念 2019.07.21

馬券が当たってもそうでなくても、回顧と復習大事ですよね。次に向けての予習。ここからもう予想が始まってると思ってます。 調教予想が完璧で一安心。 見る目衰えてなかったです。 完璧な予想記事はこちら。 1着グルーヴィット松山くん中京開催めちゃくちゃ…