今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【回顧】今週のメイクデビュー注目馬 7月第3週

f:id:jura777:20190722224832j:plain


こちらの記事で2頭ほどオススメ馬紹介しました。


結果は、
1頭目はジュンライトボルト。
こちらは3着。


お兄さんもこの日ズブさ見せてたけど、弟も?
ずっと追い通しでした。それでも3着死守できたのは地力でしょう。前向きさが足りない感じでしたが一度使って変わってくるといいですけどね。


2頭目はエレガントチャーム。
こちらは5着。
結局POG指名するのは止めました。


行きっぷりがよくなく、ポジションとれない上に先行していた馬がバテて下がってきたところに巻き込まれかけ、それが去ったと思ったら今度はノーエクスキューズが前で暴れだし左に右に…そんな感じで仕掛けどころでまともに追えませんでした。


2戦目で変わってくるといいですね。


他に土日の新馬戦で気になった馬はこちら…


〈すぐに勝ち上がれそうな馬〉

7/20(土)中京
・クリスティ…スタートは良くないも上手くレースできていた。

・グラマラスマリー…先行してよく粘っていた。1400mでもいいかも。


7/20(土)福島
・セクシーフェイス…直線他の馬に接触したりフラフラ。狭いところ伸びてこれるし、まともに走れれば。


7/21(日)函館
・ノーエクスキューズ…馬自体は良さそうなので今回は精神面の幼さが災いしたと信じたい。もう少し時間かかるかもしれない。


〈今後が気になる馬〉

7/21(日)福島
・オヌシナニモノ…名前どおりお主何者?!でしたね。えらいスピードで駆け抜けていきました。次走も気になります。ウチパクさんの久々の専用機ができたかな?


パッとする馬が少なかったので今回はPOG指名はすべて見送りにしました。


また来週いい馬出てくるかな。
では!