今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【的中】中京記念 2019

f:id:jura777:20190721160139j:plain


調教予想に書いた通り。
カテドラルが人気吸ってくれたおかげでグルーヴィットのオッズが下がってくれました。


本命はプリモシーンでしたが、かなり強気な騎乗でもう少し脚溜めて欲しかったな…坂で一瞬脚鈍ったけど最後まで粘りきったのはさすがだと思います。


クリノガウディーやっぱりきた。
というか、ここは頑張らないとこんな条件揃うことないですからね。いつもと違う走り方だったので、またじっくり回顧しておこう。


ミエノサクシードもあともう一息なんですけどね…すごい集中力でいつもながらいい走りしてました。


それよりグルーヴィット。
幹夫厩舎ラブ!中京は松永幹夫厩舎。
中京開催好きなので、好きな厩舎が活躍してくれるのは嬉しいな。


昨日はPOG指名馬のラインベックもオープンを勝ってくれて、ソシアルクラブも激しい叩き合いの上2着で、1日ほんとに良い日でした。


来週も成績安定するように頑張ります!