今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【的中】中京6R 本日回収率1400%超え

f:id:jura777:20190720134729j:plain


はぁ…もう無双止まらない。
止まらないから無双なのか?
いい加減、これ夢??って思うくらい。


中京新馬万馬券とれてしまった!


イトシキオモイが愛しいよー。
私の大好きな松永幹夫厩舎。
松若くんの超絶神騎乗が光る一戦でした。


あのコースどりしてくれなかったら3着粘れなかったかも。


中京5レースで気づいたことがあって、
あ!新馬ってこういうこと?とシンプルに考えたら万馬券とれちゃった。


まぁイトシキオモイを本命にしていたことが大きかったけど。この馬お母さんも仕上がりの早い馬で函館2歳Sで3着の実績あります。直飛の脚なのでこの馬場どうだろうと思ったけど、うまいこと内から進出してきましたね。センスあると思います。


今日ほんと最高だなぁ。
有料配信始めてから、より勉強に熱入るようになって色々活きてるなと実感します。


私のいいところ。
万馬券バンバンとっても賭け金変わらないところ。むしろ興奮しすぎるとギャンブルする気が失せるところ。


あとはPOG馬応援して、中京12Rの愛馬ソシアルクラブ応援しようかな。朝から結果出せて本当嬉しい。


では!