今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【的中】朝から無双 回収率480%

f:id:jura777:20190720112518j:plain



今日冴えすぎてます。


函館1R
前の記事で更新したとおり、◎○パーフェクト的中で馬単3連単、抑えであつめに買った馬連全部的中。


中京1R
本命⑦レッドブロンクスは仕掛けどころで2度ほど不利があり、直線失速。次も狙いたいです。

ということで不的中。


函館2R
こちらも本命②クリノビッグサージが自信あったので3連単馬単からで的中。


中京2R
こちらは馬券術の馬が馬券圏内に。
そして私の大好きなセブンティサンがきてくれて3連複で安いですが的中。


セブンティサンは小柄なのが可哀想で、初めの頃はなかなかスピードについていけなかったですが、トビも大きくなって前で競馬できるように。半姉にはブラボーデイジーがいます。今日は+12kgで馬体をふっくら見せて気配もよかったです。


以前も万馬券とらせてくれた馬で愛着あるんですよね。勝ててよかった!


中京3R
有料予想配信していたレース。
本命は⑫メイショウハナモリ。圧倒的スピードで勝ちました。走ることに前向きなところを評価していて、距離短縮もプラスに働くと思いました。


あとは今検証中の血統理論があり、それに当てはまっていたので本命に。6番人気で単勝オッズ13.1倍。


本日の回収率480%
的中が続いてクラクラします。
クールダウンかねて休憩。


この後の新馬戦は福島5Rで勝負しようかな。
グローサーベアがかなり道悪巧者な走りを見せてました。セクシーフェイスも初戦から動けそうでした。


あとは福島7Rの短距離ダートが荒れるのでは?と睨んでます。


では!