今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

新たな予想家、始動

f:id:jura777:20190129083247j:plain



きたきたー!
某予想家とは違い、少し時間をかけて丁寧に自分の予想方法の説明して、それなりに成果あることもアピールして、ついにきましたね。


何をするのかな。
予想売りつけ?
情報売りつけ?
予想メソッド売りつけ?


これで信者からお金巻き上げることなく、
予想・情報提供します!だったら感心する。


もしかしたら、更に信用させる為にもうワンクッション置くかもしれませんね。限定配信にして違うアカウント登録させて、次こそ有料会員・有料配信。


どこの誰から貰ってきたか分からない情報で胡散臭すぎです。ギャンブルやるような人間が、負けばかりの人生やめませんか?なんて、他人のことを心配するかって思いますね。


そんなに爆勝ちできるなら、一人で競馬やってればいいんですよ。


あなたの馬券の責任とります。
その発言自体が無責任極まりないと思ってしまいます。


亀谷さんみたいに競馬の楽しさを分かってもらいたい!みたいな信念の人で実績ある人なら、ついていきたいというか学びたいって思います。


負けばかりでいいんですか?
高額配当当てたくないですか?
詐欺予想家の常套句。


こういう予想家の動きを見て、実際引っ掛かった人の話を読んでるのが趣味という私も十分腐った人間です(笑)何を売りつけるのか楽しみにしています。


そもそもね。
競馬に限らずギャンブルに手出した大半の人間が気づいてるんです。ギャンブルは身を滅ぼすこと。それを勝てますよ~なんて甘い誘い文句で更に誘惑するのはゲスい。勝てない人は止めた方がいいです。お金に困るくらいやってるなら本当に止めた方がいいです。勝負勘・センス・予想力…その他諸々足りないんです。勝つ/負ける以前にそもそも手つけない方がいいと思いますけどね。私は自分の周りの人には勧めたくないです。


あれこれ言ってますけど、
私も予想家になりたいと思ってます。自分の予想がお金になったら嬉しいですよね、そりゃ。それと同じ気持ちなんですかね、胡散臭い予想家さんは。私が彼らを穿った目で見すぎなのか、成功していくことに嫉妬しているのか。まぁ、商売とはそういうものですよね。私も自己プロデュースの勉強と思って見ていこう(笑)


誰か参考になるような予想家いないかな。
ずっと探してるんですけど、なかなかいないんですいい予想家さん。


では!



↓押していただけると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ