今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

食べる美容液

f:id:jura777:20190130084520j:plain



皆さん、お味噌汁は毎日食べますか?
お米を食べる機会が減っている昨今、お味噌汁食べる方も減っているかもしれませんね。


意外とお味噌汁作るの面倒ですよね。
お出汁をとるのがまず大変。


そんなお味噌汁ですが、毎日2食食べてるとお肌の水分量が増える実験データがあるみたいです。


味噌に含まれる“グルコシルセラミド”という成分が肌細胞を活性化させるらしいです。肌が活性化すると増えるのが“セラミド”という成分。


セラミド”は保湿には無くてはならない成分です。
スキンケア商品買う時はセラミド含んでいるかどうか必ずチェックします。外から補うしかないと思っていたセラミドが体内から作れるなんて…これは毎日飲まないと!


インスタントでも同等の効果が得られるみたいですよ。


私もしばらく試してみます。
お味噌汁で美肌になりますように。




↓押して押してー♪
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ