今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

初めて恋した

f:id:jura777:20190123152837j:plain



つまらなそう…と思って第1話を見て、
結局昨日も“初めて恋をした日に読む話”第2話見ました(笑)


深キョン
「私今、あの子に夢中なの…」ってトロンとした顔で抱きつきながら言うセリフ…


あーー胸キュン!!
なぜか男性目線になってしまうくらい胸キュン!
あんなこと言われたらたまらないでしょ。


そしてアラサーであんな事して、可愛いー!ってなるのは日本で深田恭子くらいでしょ。


ドラマ見ててにやけが止まらないです。
私は恋愛する年齢は過ぎたのでもういいけど、
人生打ち込めるものがあるとやっぱり楽しいですよね。何かに頑張ってる自分が好きかもってすごく共感。


9時からやってた“後妻業”もなかなか面白かった。
木村佳乃さんも年齢重ねてもお綺麗ですね。


私も後妻になりたい…。
すごいお金持ちと結婚して馬買ってもらって一生遊びたいです。馬主席で毎週競馬します。


叶えるために綺麗でいないと!
では!最後無理やり競馬つなげて競馬ブログでした。


あ、本記事が記念すべき100記事目でした。
もっと馬のこと勉強して予想理論書けるようになりたいです。文章力、表現力も欲しい。


↓押して押してー!
応援していただけると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ