今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

競馬予想詐欺

f:id:jura777:20190201010954j:plain


“詐欺(さぎ)”
他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること。(Wikipediaより)


私の別ブログ読まれてる方がいらしたら、
またこの話か!って思いますね(笑)


人騙してまでして生きてる人間はクズだと思います。そんな人間ばっかりなら人類なんて要らないですね。


いっっっくら当たらない予想を売りつけても、
どれだけ会員を赤字にさせても、その予想自体に価値があると思って購入している以上、詐欺にはあたらないみたいです。


ただ売り方が悪質な場合、詐欺として訴えることも可能みたいですよ。訴えるまでしなくても、返金を要求することもできるみたいです。絶対に勝てる!儲けられる!と誇大広告をしていたり、的中情報を捏造していたり。よく見かける手法ですよね。おそらく予想売ってる側もその辺分かっててグレーゾーンですり抜けられるように売りつけてるのでしょうけど。


色々調べていく中で(どんだけ詐欺に固執してるんだ(笑))「どの予想会社または予想家の予想が的中するのか、他人の予想に賭ける」という競馬の楽しみ方もあるみたいですね。これもある意味、自分で予想していますもんね。


私には到底理解できない競馬の楽しみ方ですが、
そういう気持ちで予想を購入しているのなら当たろうが外れようが、詐欺とすら感じないのでしょうか。次こそ…次で回収できれば!と思うんですかね。


人騙して何かいい事ありますか?
お金が儲かって幸せになれる?
それでも人の子ですかと思います。


世の中は綺麗な世界ではないですね。
何の話だ(笑)
詐欺の研究してないで、馬の勉強しないと!



ではでは!



↓応援していただけると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ