今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

悪徳予想家

f:id:jura777:20190423123842j:plain


いつ予想販売しだすのだろう…と動向を伺ってたのですが、ついに今夜信者を募るようですね(笑)


また騙されたー!って被害者の会ができるのでしょうね。先日の某外厩予想家のように。


哀れですよね。
そういう人達を静観してるの面白いのですが、
(悪趣味なので)競馬ってなんなんだろうと思います。負でしかないですよね。負けたー金返せー当たる予想教えろーって見苦しい。そんなことしてて楽しいのでしょうか?それがギャンブル?


どうして人を騙すのか、騙されるのか分かりません。人は疑ってかかりましょう。神でもない限り、人間は自分が一番可愛くて、自分の欲の為にしか生きてないです。この汚い世界のどこに、人様の儲けのためになることをしたい!なんて思う人間がいますか?(笑)メディアに出てない予想家なんて私利私欲の塊。最初から騙す気満々でしょ。


人を陥れるツールとして競馬を使うのが許せないですね。競馬はもっと神聖なものであって欲しいと思うのですが、日本では難しいでしょうね。


まぁ、今夜どんな感じでいくらで販売するのか知らないですが、先日のマイラーズCの対抗にモズアスコット選ぶような予想家はレベル低すぎだと思います。


モズアスコットを愛してやまない私ですら、
ここではこれないのハッキリ分かりました。グァンチャーレ入れないのも意味分からないです。本当に今まで競馬してましたか?って思う。


はぁ…
見えない相手にイライラしたところでどうしようもないくだらない時間ですが、悪徳予想家には注意しましょう。お金振り込んだら最後。真摯な対応もなくなり、夢も語らなくなりますよ。


競馬予想ではないですが、私も男に騙さかけたことがあり、この記事書いてて自分も虚しくなってきます。まだ詐欺して逃げ回ってるのか知らないですが…。ろくな人間に出会えない自分の人間としてのレベルの低さを反省します。


詐欺師って何でみんなして、借金して自殺未遂の過去があるんでしょうね。行動パターンが同じ過ぎて笑える。お金騙しとるまでは真摯なフリするのも、予想詐欺と同じだと記事書いてて気づきました。騙せないと分かれば音信不通あるいは脅迫でしょ。


詐欺に遭われた方。
どれだけ辛い思いさせられるか。詐欺師は騙された人の気持ちなんて一生かかっても分かりませんよ。理解する気持ちもなければ、人間として当たり前にそなわっているであろう良心が欠如してると思います。心に傷を負った者として、世の中から少しでも人を騙す行為がなくなればと願うばかりです。


ちなみに私が予想家になりたいのは、人からお金巻き上げたいからではないのであしからず。推し馬見つけるのはすごい労力がいるので、それに見合った対価をもらって商売にしたいだけです。安定した収入がある上で競馬がしたいんです。そもそも、的中の可能性のあるレースを探しだすだけでもかなりの労力。全レース全馬見た上で、可能性が高いレースを割り出して、そこから買い目とか予想に入るので。


馬番ありの方が精度はより上がるので、
そうすると徹夜でもしない限り十分満足いく予想できないです。普通の生活している人たちにはできないと思います。その手間賃として予想提供料もらう方針にしたいなーと夢を描いていますが、やっぱり会社辞めない限りは予想家は厳しいかなと思ってます。まず予想家になるために力をつける時間が足りない。


本気で当てにいく時は、調教チェック/厩舎・騎手チェック/馬番チェック/馬体重チェック/パドックチェック した上で買い目考察に入るので、疲れ果てますよ。とてもじゃないですが、人に伝授できる予想方法ではないです。


本気でやりたかったですが、安定した生活にはかなわない…かもな。



では!


↓こちらも応援していただけると幸いです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ