今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】福島牝馬S 2019年

f:id:jura777:20190418202323j:plain


今週は3つも調教予想できてる!
暇なのか?(笑)


今年は10頭と少ないですね。
いつものメンバーといった感じ。


・ダノングレース
時計は速くないも首がよく動いてて良かったです。


・ペルソナリテ
スピード感抜群。
きびきびした動きで、私的には一番良く見えました。


ミッシングリンク
全身使って走れてて、前向きな気持ちが伝わってくるよう。パワーもありそうなので福島は合うかも。


・ランドネ
相変わらず調教はいいですね。
元気一杯。タイムは平凡でしたが。



では!
非常に手抜き感のある記事ですが…。


↓こちらも応援していただけると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ