今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】マーメイドS 2019

f:id:jura777:20190605232034j:plain


さてさて予想しますよー!
最近は調子いいんだか悪いんだか…。
楽しみにしてるレースでは的中させれず、そんなに期待していないレースで的中するというなんとも微妙な感じが続いてます。


まぁ当たる時もあればハズレる時もありますね。
少しずつ経験つんで少しでも的中率・回収率上げていけばいいと思います。


さぁマーメイドS
ベテラン牝馬の対決。このレースは意外とオープンクラスではない馬も軽ハンデいかして頑張るレースです。今年は斤量50~52kg台が多い印象ですが。


・センテュリオ
時計は平凡も動きは活気があって良いです。
脚もよく動いてます。
首を左右にふりすぎてるのは気になりましたが。



・ランドネ
この馬はいつも時計は出すし、調教の動きはいいですね。今回も坂路50.5秒の好時計で首もよく動いてていいです。前走は首が少し高くて折り合い面はいまいちだったし、スローから急にペースアップする流れだったのでこの馬には不向き。直線でも前の馬に挟まれる不利がありました。前残りで1000m1分~59秒くらいのペースが理想ですね。


すごい長文になってますが、ランドネ好きなので軸にしたいです。


・レッドランディーニ
走るフォームが綺麗で好きです。
一瞬でキレるというよりトップスピードの持続力がある馬だなと思います。


少ないですが、気になったのは3頭でした。
調教動かないだけってこともあるし、あとは過去実績と照らし合わせて買い目決めようかな。


では!


↓応援していただけると幸いです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ