今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【最終見解】マーメイドS 2019

f:id:jura777:20190609144438j:plain


今日は阪神3Rが完璧予想で万馬券ゲットでした!
矢作厩舎大好き!Mデムーロ最高!
勝確なので余裕でメインレースを迎えられます。


調教予想は先日書きましたが、最終見解と予想印をアップします。


◎ランドネ
今日はMデムーロ乗れてます。
鞍上強化はとてもプラス。デムーロとも合いそう。
スロー専用機とも言われていますが、坂のあるタフな馬場は血統的にも合う。スローで上がり勝負になった場合は厳しい点はマイナスですが、坂路も好時計だったので早めに抜け出して粘る競馬を期待します。


○センテュリオ
全兄はトーセンスターダム
能力の高さはどの騎手も認めるほど。前走は少し首上げるような仕草を見せて置いていかれるも、直線ではまだ伸びそうなくらい。



▲ダンサール
前走坂上りながらもスピード落ちずぐんぐん伸びていたのが印象的。坂のあるコースは合うと思います。ハーツクライ産駒×須貝厩舎は○


△モーヴサファイア
半兄:ブラックスピネル
前走はスタートしてからずっと気配良く、直線も楽ぬ手応えで抜け出してました。内容良かったです。


×サラス
穴馬にはこの仔。
ずっと見てきましたが、お尻の筋肉が逞しく末脚に決め手のある馬。近走は前につける競馬続いてたけど、前走は脚をためる競馬に。こっちの方がしっくりきますね。



あとは、
実積的にはフローレスマジック。少し距離が長いと思うし、ヴィクトリアマイルを他に馬に譲って仕方なく出てきた感が。


レッドランディーニは重心低いフォームがいいです。時計的には平凡ですが、重賞に強い池添ジョッキーに期待。


レーツェルも気になりますが、買い目多すぎるので買わないかも。



では!