今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】中山牝馬S 2019

f:id:jura777:20190308000241j:plain


こんばんは。
さて、調教予想いきます。
古馬牝馬戦線、メンバーがあまり代わり映えしなくなってきてますね…。ハンデ戦ですし、力差なさそう。


調教ですが全部見ましたが(一部動画がなかったので見れてないです)、ずば抜けていい馬はおらず。ここをステップにする馬が多いのかな。


抜けて調子の良さそうな馬もいないとなると、ますます予想しにくい。ここは血統ビームの出番かしら。


一応まぁ良く見えた馬挙げていきます。


ノームコア。
ブレのないフォームで脚の伸びも上々。
タイムこそ平凡もこのコースは◎。外枠引かないこととスタートさえ出れれば軸にしてもいいかな。


ミッキーチャーム。
秋華賞ぶりになります。
CWで好時計出してるし、重心も低くて良い感じ。
今回も逃げるとなったら同型が多すぎる。
楽なペースではいけないと思います。


ワンブレスアウェイ。
調教では割りと良く見えるタイプだと思う。
今回もタイムは平凡だけど、首が前に出ていて前向きさ窺える。今回がラストランみたいですね。前が崩れれば割り込んでこれるかも…?


いつもなら大好きなランドネ入れるところですが、近走ほどの良さは感じられなかったです。それでも時計は出してるし悪くはないと思うけど。


どんな展開になるか読めないですね。
ワキタがとりあえず1000m1分切るくらいのペースで逃げるかと思っていて、後続は牽制しあって一団でいくのかカワキタ追いかける馬がいて、縦長になるのか。


ほぼ一団でよどみないペースになるなら、穴っぽい差し馬狙いたい。けど、流れるペースで力で押しきるようなレースにもなりそうな…


もう少し考察深めます。


↓こちらも応援宜しくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ