今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【的中】中京2R

f:id:jura777:20190316103722j:plain


脳汁どばどば。


本命を9番人気コパカティにおき、
対抗は初出走のサンノゼテソーロ。


完璧すぎてゴール前身震い。
コパカティがこんな人気してないの気づいてなかった。馬体いいし、走り方も安定してて良い馬なのにね。ラッキーなオッズだったなぁ。


佐々木晶厩舎大好きだー!
昔から相性いいんです。


何で的中できたのかというと…


サンノゼテソーロ
以前にご紹介した“厩舎力”よりヒントを得ました。(詳しくは割愛します。厩舎のクセです。)
血統も母系にストームキャット
買いポイント盛りだくさんの上、パドックやる気満々。


⑪コパカティ
元々中距離のスペシャリストを目指していたみたいも今回は短めの距離で。とにかくいい馬体で走りそう。パドック好気配で狙いたくなりました。他の人気馬が二の脚がつかない馬が多かったり、非力な馬が多かったので、この馬の評価上げても良いと思いました。


③ラッキーバローズ
自論ですが、中京コースって特殊でこのコースなら走るって馬いるんですよね。この馬もこのタイプに該当すると思い、ローカルでなら信頼できる藤岡康ジョッキーもプラス要素。




応援していただけると幸いです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ