今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【反省】TCK女王盃(大井)

f:id:jura777:20190124083830j:plain



荒れましたね。
JRA勢は何とかラビットランが食い下がりました。
地方はやっぱり砂が深いですね。先行したアイアンテーラーエイシンセラードもバテバテ。


ダート1800mは本当にパワーとスタミナがないとこなせないですからね…。


何をどうしたらあの馬券とれたんだろうか。
投資競馬も何もって感じでした。


内が伸びる傾向考慮して内から?
とりあえず的場さんと森泰斗は抑えておく?
確かに大井巧者の2人騎乗はよかったです。


この間も大井で500万馬券出てましたよね。
地方恐るべし。


回顧も何もないのですが、また来年覚えていたら荒れる予想でチャレンジしたいものです。



↓押して押して♪
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ