今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

美人騎手ランキング

f:id:jura777:20190121224113j:plain


またまた顔面ランキングです!


色んな競馬場の女性騎手チェックしたのですが、
4人しか見つけられませんでした…


なので第4位から。


ジャカジャカ…


古川奈穂ちゃん


誰だよ?ですよね。
まだ騎手デビューしてない騎手過程36期生の子です。順調にいけば2020年3月デビューとのこと。藤田菜七子ちゃんに憧れてジョッキー目指したそうですよ。将来が楽しみです。



第3位


じゃん!


高知けいばの別府麻衣さん。


そこら辺にいそうな普通に可愛い女性です。
夜さ恋ナイターで有名な高知けいば。
私も最近“一発逆転ファイナルレース”にハマッていて、高知けいば大好き(笑)


昨年同じ高知のジョッキー、宮川実さんとご結婚されたみたいですね。夫婦で勝負の世界にいるってカッコいい!



第2位は…


3位と2位は迷いましたが
アイドルジョッキー
藤田菜七子ちゃん。


毎回熱烈なファンがいますよね。
パドックでは大声あげるおじさんがいて馬が声にビックリして可哀想。午前中なのに競馬場に人が多いのも菜七子フィーバーですよね。パドックでのカメラの数異常です。


あとレース勝とうものなら、サイン貰いに行くファンが大殺到。私もそれに巻き込まれて思い切りぶつかられましたよ。


それくらい人気の菜七子ちゃん。
お化粧したら綺麗ですよ。美人騎手と言われてるだけあります。


ただ私はまだ彼女上手いとも何とも分からず、
スタート出すのは上手いかなとは思うけど、やたらと彼女が乗るだけでオッズ下がるから困るんですよね。買わない時は人気吸ってくれて有難う!なんですけどね。



そして第1位は…


ジャカジャカ…



名古屋の宮下瞳ジョッキー!


美人騎手の称号が相応しいですね。
41歳のママさんなのですが変わらずお美しい。
一度は騎手を辞められたのですが、また復帰されました。これからも怪我なく頑張って欲しいです。


JRAで今年から女性騎手の永続減量ルールが施行されますね。これからますます女性騎手が活躍することでしょう。皆さんもお気に入りの美人ジョッキー見つけたら、また違った楽しみ方があるかも。


以上、美人騎手ランキングでした。




↓応援していただけると幸いです!
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ