今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【的中】高知競馬 一発逆転ファイナルレース 2月19日(火)

f:id:jura777:20190219211739j:plain

高知けいば名物。
一発逆転ファイナルレース。
このレースほんと面白い。中央競馬並みに楽しみにしてます。


日曜開催だけなぜかpadで購入できない謎…。


今日は3連複で勝負してみました!
ばっちり的中。珍しい。


最近ファイナルレースマスターかもしれない。
今日は嫌なことがあったから、生きてればいいことあるなと感謝で1日を終えられそうです。


お馬さん寒い中よく頑張ってくれた。
有難う。


3番ユルギュップ買えたのは、
今日1日3番枠がよくきてたのとパドックでの気配、前脚の出がよかったので頑張れるのでは?という予想。


馬場はかなりの不良馬場。
水溜まりができるほど。そういう日は内枠有利なのだろうか?すみません、高知競馬場の形態までは熟知していないもので…。


9番のレイカバドは手応え抜群でした。
いい走りだった。ファイナルレース出るような馬じゃないような。松木大地ジョッキー見慣れない騎手だったので、軸にするか迷ったけど良かった!


対抗には信頼できる永森騎手の1番ティアマリア。
中央でも出走経験ありの馬です。


予想記事上げておけば良かった。
いつものことですね。
むしゃくしゃした日も一発逆転!


では!


↓応援していただけると嬉しいです!
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ