今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】アイルランド府中牝馬S (GⅡ) 2019

f:id:jura777:20191011121558j:plain


こんにちは!


台風どうなるんですかね…
楽しみにしていた3連休なのに。
海の上を通過していってくれないかな。


競馬開催もどうなるか分からないですが、調教予想配信します。


2頭までは馬券に絡んでくれます。
ワイドか馬連なら、上手く資金配分して買い目も絞ればプラス収支になるのでしょうけど…


私の馬券スタイルに合わないので、やっぱり調教は参考程度ですね。でもこれからも変わらず一番重視したいです。


では早速。


・オールフォーラヴ

この馬で直前坂路追いは珍しいと思いましたが、動きはパワフルでした。動けてる割に時計が出ていないなという印象。コース追いでの走りも見たかったけど、あえての坂路と思いまずまずの評価にします。


ソウルスターリング

動きが良かったし、軽くやって48.9秒の猛時計出してるので一応。ラストは13.1秒に落ち着き明らかにかかって出た時計なので、その点は評価下げます。というのと、馬場状態にもよるけど東京1800mで飛ばしていくのは厳しいかな。


・ダノングレース

小柄だし大きいフットワークではないので迫力は足りないものの、自分から走っている気配が良いと思いました。前走は直線狭いところ突っ込んでいってしまい、そのまま失速と見せ場なかったので今回は不利なく走れれば。


・フロンテアクイーン

Wコースの内側走らせているし、時計はあまり評価できないも、すがるい動きでスピード感ありました。欲をいえばもっと脚力があれば良いのだけど。近走は高速馬場やらペースやらで、この馬に向かない条件・展開だったのでここは一番ベストの舞台なはず。巻き返し狙って欲しいです。


・ラッキーライラック

軽めに流して終い重視の追い切り。仕掛けてからの伸びはさすがの走り。オーラがあります。かかってる様子もないし、以前のような若々しさも抜けてる。それがプラスに向くか分からないけど(秋華賞の追い切りを思い出す)、フォームは◎でした。


プリモシーンの調教が普通すぎたのですが、木村厩舎ですしそれまでに万全に仕上げてきたのかな?


あとペルソナリテの調教動画は無かったですが、時計と内容はチェックしたいです。



では!